スマートフォン版はこちら

飯村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「飯村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中3-1-11
電話番号 0480-42-0206
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東内科小児科医院 埼玉県幸手市中3-8-10
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
さって西クリニック 埼玉県幸手市大字千塚字野中64
高梨医院 埼玉県幸手市中4-17-23
香日向クリニック 埼玉県幸手市大字中川崎739-3
入江こどもクリニック 埼玉県幸手市大字幸手151-1
いわさきハートクリニック 埼玉県幸手市南3-11-21
のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5


おすすめ病院の口コミ

  • あしたばさん
    宮原メンタルクリニック 口コミ
    初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
  • cyaneriさん
    岡田医院 口コミ
    岡田医院
    先生ははっきりと物を言う方ですがとても丁寧にわかりやすくお話して下さるので、嫌な感じはなく安心して受診できます。
    小児科、内科、婦人科があり、子どもと自分と二人とも体調が悪い時に一緒に診て頂けるのでとても助かります。
    診察室が内科、小児科と婦人科に分かれていて、先生が移動をして両方みています。
    子どもの予防接種も当日に連絡すれば受けることができるので、子どもの体調に合わせられます。注射がちゃんと出来た子には飴をくれます。
    受付の方も看護師さんもとても優しく親切です。
  • とっとさん
    越谷ふれあいクリニック 口コミ
    ●診療科目    小児外科・外科・小児科・内科

    ●診療・受付時間 AM9:00?PM18:00

             AM9:00?PM13:00(水曜日・日曜日・祝日)

    ●診療日     年中無休


    男性の先生が2名で診察しています。
    番号で管理されており、今どこまで呼ばれているのか表示されていますので、自分がどのくらいの順番にいるのか判断しやすいです。(受付では待ち時間の問い合わせは対応していませんでした。)
    お盆、お正月、ゴールデンウィーク関係なく診療していますのでとても心強い病院です。
    空いている日はないように感じます。
    待合室は広いですが、待ち時間が長いので一度自宅へ帰られる方もいました。外にベンチがありますので、外で待つ事も出来ます。
    最寄駅からは徒歩2、3分です。
    駐車場が裏手にあります。

    処方せんは院内ではやっていません。
    近くに薬局がありました。

    ※電話での受付は対応していません
  • 匿名さん
    関医院 口コミ
    待ち時間も全く気にならなく、先生、スタッフさんの対応もいいし、院内の雰囲気もとても良かった。
  • popoさん
    山王クリニック 口コミ
    今年1月に山王クリニックさんで里帰り出産しました。
    日・祝日も午前は診療しており、年末年始も開いていたので、出産間近の妊婦にとってはとても安心でした。
    入院の際の持ち物リストに使い捨てカメラがあり、産まれてすぐの赤ちゃんの写真を撮ってくれて、お母さんとの初対面の写真もとってもらえて、とても記念になりました。食事はバイキングの日もあって、とてもおいしかったです。
    また近くに、母乳の悩みや赤ちゃんの成長を相談できる施設も隣接されていて、産後のケアもきちんとされていて安心でした。本当に山王クリニックさんで出産して良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯村医院の口コミ詳細ページ上部へ